2020.9.27 まぢかでまちかどコンサート

活動記録

長岡京市セブン通りにあるレンタルスペースSpace7にて、0歳から楽しめるコンサート「まぢかでまちかどコンサート」を開催いたしました。椅子ではなくプレイマットを敷き詰めてお子さんから親御さん、おじいちゃんおばあちゃんまで自由なスタイルで楽しんでもらいました。

子どもたちが曲のイメージを膨らませられるように、生き物の名前のついた曲を数曲演奏し、その間プロジェクターで壁面にイラストレーターの石村紗帆さんの作品を少しずつ映して曲名を当ててもらいました。優しいタッチのイラストが大人から子供まで魅了しているのが伝わりました。

フルート 三井奈美、チェロ 石塚俊、ピアノ パシュカ昌美、パーカッション 塩見可恵子 

タイトルとURLをコピーしました