わくわくGoGoコンサートin千葉

活動記録

千葉県の「リリアの城」という昨年6月にOpenした素敵な写真館で、親子向けコンサートを、ヴァイオリンの岡田さほりちゃんとピアノ、坂下彩ちゃんと開催しました。

かつては老舗のレストランだったというこの建物。地下にはチャペルとして使われていたお部屋がありピアノが置いてあります。せっかくなのでということで初めての企画のコンサートだったそうです。

今回も紗月工房、紗帆さんのイラスト大活躍!生き物の名前のついた曲を聞いて題名あてクイズ!

テンポの変化が激しいブラームスのハンガリー舞曲に合わせて指揮者体験コーナーも

それぞれの楽器紹介も個性溢れて楽しかったです。

とっても好評なこのシリーズ、今度は京都ー千葉で2公演にしたいと計画中です。

タイトルとURLをコピーしました