2020.7.18 トリア音楽事務所設立記念演奏会

トリア音楽事務所設立記念演奏会 活動記録

長岡京市のヴィンテージピアノショールームKayacc Kravier、1階のミニホールにて、トリア音楽事務所設立記念演奏会を開催いたしました。
コロナ禍において、30名のみをご招待。迎賓時のクラシックギター演奏に始まり、フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、ピアノの5重奏、そしてソプラノ歌手、テノール歌手を交えて「乾杯の歌」を演奏させていただきました。
休憩中にはご歓談されているなかフロアにて小編成でBGM演奏にてジョビン「イパネマの娘」やギャニオン「めぐりあい」などを演奏。
後半は当事務所のオリジナルアレンジによる「ファイナルファンタジーのテーマ」や「ビートルズメドレー」をお楽しみいただきました。

お多忙の中、中小路長岡京市長にお越しいただき、お言葉を賜りました。
「長い間、”不要不急の外出は控えましょう”と言い続けてきましたが、”要と急”だけの人生がいかに味気ないか。音楽などの文化芸術の大切さを改めて感じた」とのお言葉に感無量でした。
そして、京都新聞洛西版にコンサートの様子を掲載していただきました。

タイトルとURLをコピーしました